【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素晴らしき日々/ケロQ

2010.10.17(21:40)

cg02.jpg


ブランド ケロQ
発売日 2010-03-26
原画
基4% , SCA-自(すかぢ) , 硯 , 籠目 , karory

シナリオ
SCA-自(すかぢ) , 彩音(文音)(シナリオライター)(サブ) , 藤倉絢一(サブ) , 千歳(サブ)

声優
北都南(橘 希実香) , 成瀬未亜(仲西みあ)(音無 彩名) , かわしまりの(水上 由岐) , 小倉結衣(若槻 鏡) , 涼屋スイ(高島 ざくろ) , 如月葵(若槻 司) , 西田こむぎ(間宮 羽咲) , 佐山森(間宮 卓司)



【キャラ】
どのキャラも電波
2章の希実香と4章の羽咲、由岐の可愛さは異常
主要なキャラには大体存在理由があります
終盤になるにつれて魅力(みりき)を増すキャラ達
どのキャラも魅力(みりき)に溢れてて楽しかったです
でも鏡、ざくろ、由岐好きは結構涙目かもしれん

サブキャラは大体ウザかった気がする
特に不良共ぶっ殺したい(ry
あ、でも西田だか西村だかはイイキャラしてた

【音楽】
これもなかなか良い
特にOPとED(たくさんあるが)が聞き入る
特にEDは歌詞を公開して欲しいなうん
サントラ出たら買うレベル

【CG】
立ち絵もCGも綺麗です
ケロQ作品は初めてでしたがなんの違和感もなくできました
正直に言うと・・・
狗神煌先生、りこ先生、基4%先生の絵が被ってしまいます
よく見ると結構違うんですけどね・・・


【感想】
このゲームは所謂多視点ゲーム
11eyesやった方ならクロスヴィジョンを思い出してもらいたい。あの感じです
1つの事件をさまざまな視点から解決(?)していく物語

批評空間で高評価叩き出してる理由は最後までやったら解った気がする
でもこれ合わない人は合わないと思うんだよね
前にボイスで色々書いたけど
百合、BL、ふたなり、レイ○、獣姦、強制オナヌ、木馬などなんか色々純愛スキーにはキツいような要素があってだな
和姦もあるにはあるが
俺はとりあえず、ざくろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
って叫びそうになった
まぁシーン的には短時間だからスキップすればいいんだけどさ

シナリオ的には最初電波ゆんゆんでした
なので
『なにこの電波ゲーすげーおもすれーwwwwww』
って感じで進めてったのですが
4章に入ったら
『あぁ・・・ふむ。アレがアレで・・・ほーそういうことか・・・』
なんて考えながら進めてました
考察サイトできないかな・・・わかんないのかなりあったわ
攻略サイトみないと全END見るなんて無理だった


個人的に点数をつけるとしたら今は無理。終わった後の補正込みだから。
批評空間やらに結構影響される性質だからしばらくしたら点数を追記しておこうかな

一般人にオススメはできない
自称玄人は是非やって欲しい

鬱々としたい人にはいいかもしれない
っていうかホラーゲーだぜこれ
1、2章とか部屋に一人で居るのちょっと怖かったもん
幽霊部屋とかなんかもう・・・

まぁ長々と感想をグダグダ書いてもあれなので最後に一言







──幸福に生きよ!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://milkteawaka.blog136.fc2.com/tb.php/4-45529ab6
管理者ページ
プロフィール

飛鳥@若

Author:飛鳥@若
神は言った。エロゲをしろと。
レビューやらを適当にあげていこうと思うます。
エロゲ歴は3年弱 現在100本クリアした程度のエロゲーマー
個人的神ゲ
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 ディスりたいヤツにはディスらせておけばいいのです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

