【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

催眠生活 ~校則だから仕方ない!?~/C:drive.

2010.10.17(21:36)

natumi.jpg


ブランド C:drive.
発売日 2010-02-26
原画 ふさたか式部
シナリオ 武藤礼恵

歌手 青葉りんご(その他)
藤森ゆき奈(その他)

声優
遠野そよぎ(卯月 小姫) , 風音(早坂奈津美) , 青葉りんご(竜巳麻希乃) , 藤森ゆき奈(陽明里 遥) , 新堂真弓(岩清水鴇子)


【キャラ】
とりあえずcv風音の赤髪のために買ったようなものでしたw
お嬢様スキーではないので遥はスルー余裕でした
黒髪好きーなのにキャラがすきではないので委員長もスルー余裕でした。噂によると委員長はアナルらしいのでアナルスキーではないのでスル(ry
まぁ抜きゲですしそこまで気にすることはないでしょう

金髪ツインテツルペタ先生こと卯月小姫先生


ちっちゃい胸で一生懸命パイズリしてるのは凄いかわいらしかった・・・

あとこのキャラも無駄に表情豊かでコミカルな動きをする


ここのシナリオライターはRPG主にDQ好きなんだと思うw



メインヒロインの竜巳麻希乃
通称:天神トルネード

名前のとおり竜巻です

いやもうなんかね・・・やってることがムチャクチャすぎるので、麻希乃√以外ではウザいこともあった

でもやはりここはメインヒロイン
√に入ると(序盤からはいってるようなモノだけど)デレ方がいいね
こう、徐々に甘えて来る感じが良かった
個人的には風邪引いたあたりでズッギャーンってきた
鼻声のりんごさんいいわー
なんかジュルジュルしてた

【シナリオ】
共通
共通√は短め
抜きゲとして見るなら長い
基本的に催眠にかかってからが√分岐
催眠にかかってからはやりたい放題w

催眠かけてまず最初に起きるイベントは処女検診
うん。は?って感じだよね?

でもシチュ的には凄い良かった
まぁそれでもなんでヤるかはよくわからn(ry
この辺はネタバレになるから言わないけど、この処女検診で√分岐します



奈津美
簡単に言うと三角関係で主人公とどう付き合うかの過程がミソ
最後の最後はちょっとイイと思ってしまった

小姫
基本的にコンプレックスであるロリ体型のはずが、何気におっぱい出てる
パイズリはロリの領分じゃないんだよ・・・?

一番最後の台詞はもうね・・・良いwww

麻希乃
流石メインヒロイン
他の√より倍の時間がかかったぜ・・・

この√でやっと麻希乃が更正します
その過程で結構無茶やらかすけど、なかなか上手く纏まってたのかなと思います


【総評】
凡作
C 60点
総プレイ時間:15時間
共通:2時間弱


可もなく不可もなく
これが一番しっくり来る

シナリオのネタ的には昨日パロが少ないといいましたが、実はパロネタの宝庫でした
パロネタの入れ方は結構上手いと思った
ライターの好きな物はきっとDQとジョジョ

√入った後にもパロが結構出てきて、笑いもエロも取り入れれたとは思う

個人的には奈津美が好き
シナリオ的にもね
いやまぁCV的にもね!

√によっては各キャラウザいこともよくある

抜きゲとしては結構良かった
シチュがもっとあっても良かったと思うんだけどね
和姦ではなく催眠によるモノが多いけれど、それでももう少し・・・だな
折角「学園モノ」で「催眠」にかけれるのだから、もっと無茶してもイイ感じ具体的にはいえないけども
シチュ的には
授業でフェ○とかプールの中でセクロスとか電車で思わずヤっちゃったテヘ☆とかまぁ豊富といえば豊富
結構無茶はしてるけど、似たようなのもあったのが残念かな


エロシーンは豊富
1人につき7シーンくらいかな?

まぁうん、思ったより全然楽しめた

3人攻略して、終わり方は結構好きだったし

でもエピローグでのHは微妙なのが多かったかな・・・うん

とりあえず絵は綺麗
目立ったバグもなし

ちょっと休日に終わらせるのにちょうどいいくらいの作品かな
絵が気に入ったなら買っても良いのではという感じ
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://milkteawaka.blog136.fc2.com/tb.php/3-dcd50924
管理者ページ
プロフィール

飛鳥@若

Author:飛鳥@若
神は言った。エロゲをしろと。
レビューやらを適当にあげていこうと思うます。
エロゲ歴は3年弱 現在100本クリアした程度のエロゲーマー
個人的神ゲ
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 ディスりたいヤツにはディスらせておけばいいのです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

