【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゴスデリ -GOTHIC DELUSION-/Lose

2010.10.17(20:44)

ga_convert_20101017204709.jpg


【ブランド】 Lose
【発売日】 2010-07-23
【原画】 Curayasu(Cura、くら)

【シナリオ】 樹原新 , ポチくん , 七海真咲 , ブレイズ(サブ) , 進行豹(サブ)

【音楽】 Una.(音楽)(feat.BGM) , Team-OZ(主題歌『Lunatic delusion』、挿入歌『月槍』) , STUDIO SYNC,BEAT SYSTEM(BGM) , 神凪琉榎(feat.BGM、挿入歌『ABSOLUTE』)
歌手 nao(歌手)(主題歌『Lunatic delusion』)

【声優】 鈴田美夜子(ロー) , 皇帝(不可咲 貴路) , かわしまりの(吹摘 遥) , 陸奥出流(橙々院 絶火) , 光岡レイ(スミス、ファルシュ・レイミア・ヴァレンタイン) , 水上司郎(墨 塞門)





【キャラクター】
メインヒロインはローたん

どうみても小学○です本当にありがとうございました

声は鈴田さん
わふーな人ですね
ロリ声は非常にマッチしてて、個人的には良いと思ったけれど
名乗りを上げる時には声を変えて(または低くして)欲しかったなぁっというのが本音

サブヒロイン

同僚の吹摘遥

いや、コイツはヤバい
物語が進むにつれて可愛くなるから困る

八宵

Hシーンがないのが悔しいです^p^;


【音楽】
これといって秀でているモノはないが、雰囲気に合ったモノばかりで好感は持てた
後で特典のDISCを開けてみようと思うくらいには。



【システム】
うーん、重い!
バックログ表示するにも何か操作をするにも重いかな
他には若干システム周りが使いにくいかな


【グラフィック】
総CG300枚!と謳っているだけはあって、よく切り替わり新鮮な感じだった
立ち絵がなく、CGだけでやるならこれくらいは必要だよなーって感じでもある

ただ・・・クリア後のCG鑑賞が無いのはダメ。
これはダメだわ。いやまじで。

ローたんのごろーんってしてるCGを見たかったらもっかいシナリオ選択してねってことですよねわかります




【シナリオ】
思ったよりは本当に面白かった
ただ、凄い短い
平均6時間くらいじゃないでしょうか?
俺は9時間くらいかかったのは内緒(^b^)シー

沙耶の唄くらいサクっと終わります

終わり方は賛否両論だと思いますが、個人的には嫌いじゃないぜ!こういうの!って感じでござる

ただ、続編でも出さないと伏線の回収もクソもないので続編出してよねLoseさん

個人的名言は

『この、ペド野郎』

『お前さあ、彼を気取るつもりならさぁ・・・──二十六まで生きてんじゃねぇ!!』

後半はアツい展開で面白かったです



【総評】
70点
B+



うーん、続編を匂わせる感じとシステム面の使いにくさでちょっと低め。
改善の余地はあると思うし、シナリオ面もグラフィックも綺麗で良かったので今後に期待したいと思うです

微妙に酷評してるっぽいですが、嫌いじゃないぜ!こういうの!(2回目)





親子?

明らかに親子です本当に(ry

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://milkteawaka.blog136.fc2.com/tb.php/2-fcbcdac8
管理者ページ
プロフィール

飛鳥@若

Author:飛鳥@若
神は言った。エロゲをしろと。
レビューやらを適当にあげていこうと思うます。
エロゲ歴は3年弱 現在100本クリアした程度のエロゲーマー
個人的神ゲ
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 ディスりたいヤツにはディスらせておけばいいのです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

